ダイエットで失敗しない!?【無料プレゼント付き!】

【必読】~本気で痩せたいあなたへ贈る言葉~ 

開始する

 

『ダイエットは人生を変えられる』

この信念のもと、「痩せて人生を変えたい」と本気で考えているあなたに、自分の経験を活かして何かお手伝いできることはないかと思い、僕はこのブログで情報発信することを始めました。

 

僕も子供のころから太っていて、実際にイジメを受けて辛い人生を歩んできました。

社会人になってからは、イジメというものはありませんでしたが、それでも不利な立場に立たされることが多くありました。

 

そんな苦しい状況を変えるためダイエットを始めましたが、いつも挫折して失敗に終わっていました。

 

「太っている」

ただそれだけで、僕は仕事も自己管理もできないダメ人間だと。

ちゃんと仕事をこないしていても、まったく評価されない日々。

 

そんな状況で、職場でも僕の居場所はなくなっていきました。

その状況があまりにも辛くて、悔しさのあまり、家で泣いた日もありました。

周りの人間に対して不信感を募らせ、そこから人を全く信用しなくなりました。

 

いつまでも独りぼっちな人生。

僕は子供のころから、ずっと孤独に人生を送ってきました。

 

一時は、自分の人生を終わらせようかと思ったこともありました。

でもそんなことをしても、全く意味のないこと。

それはただ、自分が嫌なことから逃げているだけ。

 

そんなことを考えている自分のことも嫌いになっていきました。

 

そんな精神的に絶望的な状態で生活している中、あるエクササイズのDVDに出会いました。

 

「自分にはどうせ無理」

始めはそう思っていたのに、そのDVDを見た瞬間、僕の気持ちに変化がありました。

 

「なんかコレ、面白そうだな」

 

今までダイエットに関して目を背けてきたのに、なぜか興味を持ち始めた自分がそこにいました。

 

今までとは何か違う...。

これなら、自分でもできるんじゃないか...。

 

そんな風に僕の心がダイエットに動きだしました。

気が付けば数週間後、僕はそのDVDでダイエットを始めていました。

 

始めはDVDのトレーニングメニューをこなすのに精いっぱい。

それでも何とかやり切れた。

最後までトレーニングメニューをこなせた自分に驚いていました。

 

これなら自分を変えられるかも...。

 

最初は、これで本当に痩せれるのか半信半疑でしたが、少し希望が見えた気がしたのです。

 

それに今の状況をみても、僕にはもう後がありません。

 

人生を変えるにはもうこれしかない!

これでダメなら、一生デブのダメ人間のままだ!

 

僕はダイエットに人生を賭ける決心をしました。

 

そんな僕を見て、周りの人は案の定、僕をバカにしてきた。

当然、笑いのネタにされる日々。

 

でも僕はそんなことを気にしている時間はないと思っていたので、ひたすら無視をしました。

 

最初はすぐに終わると思われていた僕のダイエット。

しかし僕は、悔しい気持ちをエネルギーに変え、ひたすら運動をする日々。

 

まるで何かに憑りつかれたかのように、一心不乱に運動をしていました。

それが、3か月、4か月と続くと体に変化が見え始めてきました。

 

体重が減り、体格が一回り小さくなった印象。

最初は自分でも気が付かなかった。

でも周りの反応が明らかに変わり、そこで初めて自分でも痩せたんだと気が付きました。

 

そして5ヶ月で、僕は25kgの減量を達成。

そこから一気に、人生の流れが変わりました。

 

周りから僕のことを認められるようになりました。

色んな人からいろいろと話しかけられるようになりました。

仕事もバリバリこなせるようになり、上司からの評価も上がりました。

 

ダイエットを通じて、何か人生が良い方向へ向き始めた感じ。

 

やっと自分の居場所ができた...。

あの時、諦めなくて本当によかった...。

 

あの時の決断が、自分の人生を変えるきっかけになるなんて。

その時は、“諦めたくない!”という気持ちが強かったんです。

 

イジメられていたせいか、僕は“忍耐力”が人一倍強くなっていました。

イジメによって生まれた負のスキル。

それが自分の人生を変えるスキルとして役に立つなんて皮肉なものだ^^;

 

でもすべてはこのためにあったんだと、今ではあのイジメさえも感謝するようになりました。

 

ダイエットのおかげで、それぐらいメンタル面も強くなるんです。

あの辛い日々も、今となっては笑って話せるようになりました。

 

そんな僕を見て、周りは「明るくなったね」と言ってくれている。

 

時には、

「ダイエットで痩せたいからいろいろと教えてほしい」

といって、僕を頼ってくれる人も現れました。

 

そこでノウハウを教えると、ちゃんと痩せる人が何人もでてきました。

また、僕に触発されてダイエットを始めて、痩せて感謝されたこともありました。

 

僕がキッカケで、周りの人がダイエットに目覚める。

その結果、どんどん健康的な体になっていく。

 

僕が教えた人が、実際に痩せて人生が良くなっていく様子も目の当たりにしました。

 

僕の影響で、何か周りの人がだんだん幸せになっていく。

 

「こういうのって、なんかいいな...。」

 

そこで僕の中に、ある気持ちが芽生えました。

 

ダイエットで人生が変わることをもっと世に中に広めていきたい!

 

僕だけこの素晴らしい経験をするのはもったいないな。

それなら、僕以外の人も痩せて人生を変えてほしい。

 

いつしかそんな気持ちが膨れ上がっていきました。

そして僕の中で、ある気持ちが定まりました。

 

『痩せて人生を変えたい人に、役立つ情報を発信したい』

 

ひょっとすると、あなたの人生を左右かもしれません。

やるからには、生半可な気持ちでは絶対にいけないことも十分承知です。

 

なによりも、人の人生がかかっています。

ここまで来るまでに、僕は相当悩んでいました。

 

本当に自分の力で人を幸せにできるのだろうか。

人の役に立てるのだろうか。

 

いろんな不安や迷いがありました。

なかなか一歩を踏み出す勇気がありませんでした。

 

しかし何よりも、僕が経験したことを、もっと多くの人に体験してもらいたいという気持ちの方が勝っていました。

 

そこでダイエットで鍛えられたメンタルが僕の背中を後押ししてくれました。

 

『大丈夫、なんとかなるよ』

 

そう、なんとかなる。

いつもこの気持ちがあったから、僕はさまざまな困難を乗り越えてきました。

 

やらずに後悔するより、思いっきりやって後悔するほうがまだマシ。

 

だったらやろう!

迷っている時間がもったいない!

 

“あなたをダイエットで痩せさせて、人生を変えるお手伝いをする”

僕は覚悟を決めて決断しました。

 

そんな思いを形にしたのが、このブログです。

 

今はありとあらゆる情報が、世の中に溢れかえっています。

情報があり過ぎて、ダイエット方法もどれが正しい方法か判断しづらいです。

その影響で、何から始めたらいいか分からずに道に迷っている人が多くいます。

 

しかも一番厄介なのは、

『どのダイエット方法も、論理的にはどれも正しい』

という点です。

 

そこで大事なのは、あなたがどのダイエット方法を選ぶか。

ここがダイエットで成功するか失敗するかの分かれ道になります。

 

でも、安心してください。

そんなあなたを迷わずにダイエットに成功するための近道を、僕のブログで用意してます^^

 

このブログでは、

・運動方法や食事方法に関しての基礎知識

・ダイエットで挫折しないためのメンタル面の強化についてのコツ

・仕事関係にも使える自己管理方法や戦略的に考える方法

こういったものを散りばめています。

なので、このブログのすべての記事に目を通せば、あなたはダイエットで痩せることができるようになります◎

 

また、上記の3つの内容に共通していることがたった一つあります。

それは、

『あなたの人生を魅力的な人生に変えるためのもの』

 

もし、あなたがダイエットで痩せなくて困っている、

ダイエットを始めたいが何から始めたらいいかわからない、

そういった悩みをもっているのなら、ぜひこのブログを活用してください◎

 

あなたが痩せるためのさまざまな情報を紹介しています。

ネットで調べて悩んで長い時間を費やすくらいなら、僕のブログの記事を読んでいる方が、短時間で済みます。

 

これからも、あなたの役立つダイエットに関する情報をどんどん共有していきます。

また、メールであなたのダイエットに関しての悩みや疑問にもお答えしていくので、遠慮なくメールしてくださいね^^

 

このブログの記事を読んだ時点で、あなたはこんな状態になります。

・自分にもできるということを知る

・効率的に痩せる方法が分かる(方法論を知る)

・あとはやるだけ状態(実行するだけ)

 

もうあなたは、ダイエットを始めるだけです。

痩せて人生を変えるための武器を手に持っている状態です。

 

あとはあなたが行動に移すだけ!

さあ、一緒にはじめの一歩を踏み出しましょう!

 

あなたの人生の中の、ほんの数か月間だけダイエットに集中すれば、その先の人生はずっと輝いたものになるでしょう。

 

時にはしんどくて、やる気が起きない日もあるでしょう。

そんな時は、僕があなたのそばで徹底的にサポートします^^

 

あなたは一人ではありません。

辛いことも僕と一緒に乗り越えていきましょう!

 

あなたの人生が誰もが憧れる魅力的な人生になりますように。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です