はじめに

その男は、ほんの半年前までは80kgを超えるデブだった。

太っていることで人間関係が上手くいかず、

子供の頃はそれが理由でイジメにも遭っていた。

 

職場でもなかなか評価してもらえず、誰からも相手にされない。

毎日の絶望の日々を送っていた。

 

そんな彼は、人生を変えたいという思いでダイエットを始める。

そしてダイエットを始めて5ヶ月で25kgの減量に成功した。

 

その男はダイエットをキッカケに人生を劇的に変えることができた。

今では職場でも信頼され、人間関係も著しく改善した。

 

そして仕事関係も上司から信頼されるくらい評価されるようになった。

今までの地獄のような人生が、とても明るい人生へと変わっていった。

 

何もかもが信じられないことだった。

この話をして、僕をもっとも驚かせたのは、

この男こそが【僕自身】だということだ。

 

これは僕自身の物語なのである。

 

初めまして、トッシーです!

僕のブログに訪問いただきありがとうございます^^

 

突然ですが、僕は子供の頃からめちゃくちゃ太っていました。

社会人になってからも体重はどんどん増加していき、ピーク時にはなんと80kgに達したこともありました。

 

そこから必死になってダイエットに励み、開始から5ヶ月で-25kgのダイエットに成功しました!

しかしその成功までの道のりは、とても厳しく辛い道のりでもありました。

 

太っていた当時の僕は、まわりから太っていることをいじられ、子供の時はそのことが原因でイジメを受けていた時期もありました。

 

しかしそんな時でも、自分が太っていることを気にしていないというか、むしろ痩せることを諦めていた状況でした。

 

小さなころからデブガキで

僕は子供の頃から太っていたため、そのことでイジメにもあってしまい、いつもクラスの皆からバカにされる辛い毎日を送っていました。

 

自分が太っているということがコンプレックスにもなり、もともとやり返すことができないくらい内気な性格で、イジメをうけるたびにますます内気な性格になっていきました。

そんな自分にどんどん自信が持てなくなり、挙句の果てに自分の事が嫌いになっていきました。

 

社会人になってからも、

『自己管理ができないダメ人間』

というレッテルを貼られ、職場でも自分の居場所がない状況でした。

 

「このままでは、本当にダメ人間で終わって死ぬのか?」

「俺、このままの人生で本当にいいのか?」

「本当は誰からも信頼されて女の子にもモテたい!!」

もうその当時は、いろんな感情が頭の中を駆け巡っていましたね。

 

そんな僕もあることをきっかけに一大決心をし、人生を賭けたダイエットを始めました。

そして、5ヶ月で-25kgのダイエットに成功しました。

 

どんな感じになったかって?

じゃあ、こちらを見てください◎

 

 

これがその証拠の画像↓

注意:同一人物です(笑)

 

どうでしょう?画像加工とか一切してませんからね(笑)

ちなみにbefore画像は80kgあったピーク時のもの、唯一残ってたデブ時代の写真。

 

昔からの友人や知り合いは、僕と久々に会った瞬間、僕の痩せた姿を見て目ん玉を丸くするくらいビックリします。

 

初めて会った人は、僕が昔太っていたことを信じてくれません(笑)

なので、この証拠画像を見せるとめちゃくちゃビックリします。

時には、同一人物だとはなかなか認めてくれない時もあります^^;

 

痩せてから変わったこと

ちなみに痩せてからは、僕自身や周りの環境にも変化がありました。

・体が軽く、健康的になる

・オシャレに目覚める

・異性に声をかけまくられる

・メンタルが非常に強くなった

それからというもの、ものすごいスピードで自分の人生や環境が変化していき、今では周りからも信頼されるようになり、体も仕事関係もドンドン調子が向上するようになりました。

 

これから書く自己紹介の流れ

さて、これから書いていく順番ですが、

第1章 え!小学1年生で42kg!?親も呆れた子供時代

第2章 ストレスで80kgの大台に!太りっぱなしの人生...

第3章 1枚のエクササイズDVDが人生を変えるなんて

第4章 「さ、鎖骨が浮き出た~!」3ヶ月目で体に劇的な変化が!

第5章 25kgの減量でこんなにも世界が変わるのか!?

最終章 トッシーがダイエットブログを始めた理由

 

このような流れで、僕が経験したことや失敗したことを踏まえて、あなたに包み隠さずお伝えしていこうと思います。

 

80kgだった僕が、なぜ5ヶ月で-25kgのダイエットに成功したのか?

これからお話するプロフィールの中にも、その答えになるようなヒントも散りばめていますので、ぜひ楽しみながら読んでみてください^^

それでは、第1章に続きます。

 

 

スポンサーリンク