ダイエットで失敗しない!?【無料プレゼント付き!】

「30代、人生変えたい!」と思ったら読んでください。

30代で人生を変えたい人
トッシー
こんにちは、トッシーです!

今回も忙しいあなたが痩せるための考え方をお話しますね^^

 

30代になると、色々な面で人生の分岐点を迎えます。

それは、体の調子にしろ、職場での自分のポジションにしろ、何かと自分で考える機会が増えるからです。

それはあなたの人生において、さまざまな経験をしてきからこそですよね。

 

そんな時、ふと思ったりすることといえば、

「自分は何をやっているのだろう」

「自分の人生は本当に大したことないな...」

と思って、これから先の人生をいろいろ考え始めるのことではないでしょうか。

 

そこで自分の人生がパッとしないことに気づき、それに虚しくなったり絶望感に襲われて、気持ちが引きこもりになってしまうこともあります。

またその辛い状況から目を背けるために、暴飲暴食で体を壊すといったことをしがちです。

 

また、大切な家族を養うために働いて、家のローンなどを払っていくプレッシャーに押しつぶされそうな毎日。

30代になると、20代の時に比べて本当に大変なことがたくさんありますよね^^;

 

こんな毎日が続くと、精神的にもよくありません。

気持ちがいつもモヤモヤしていることが一番ダメな事です。

それならいっそのこと、体を鍛えることをしてみませんか?

 

体を動かすことは、気分をリフレッシュでき、ストレスの軽減にも大きな効果を出します。

それは体を鍛えることで、あなたの体からはメンタルを回復させるホルモンが分泌されるからです。

 

例えばセロトニン。

このホルモンは心を落ち着かせたり、脳を最適な覚醒状態にしてくれる効果があります。

また痛みを調整してくれる働きもあり、このホルモンは別名、「幸せホルモン」と呼ばれています。

 

そう、体を鍛えれば、自分の中の不安感や焦燥感などを消してくれるのです。

これは、数多くの研究によって科学的に証明されていることです。

 

だから、「自分はもうだめだ!」「この先の人生はお先真っ暗だ!」

そう思っているなら、とりあえず3ヶ月だけでも体を鍛えてみてください。

 

それにあなが悩んでいることや不安に思っていることって、実はまだ実際に起こっていることではありませんよね?

心配することって、まだ起きてない問題を頭の中で作り出して、それに対して勝手にストレスを感じているにすぎないのです。

つまり、ムダな行為なわけです。

 

またフィジカルが弱いと、余計にメンタルも弱くなってしまうのです。

30代は体の質が劇的に変化してきます。

だから30代を迎えたからこそ、体を鍛えることがさらに大きな意味を持つのです。

 

人間って、何も行動せずにじっとしていると、かえって悩みや不安を止められなくなってしまう性格なのです。

あなたが今、自分の人生はつまらない、この先が不安でしょうがないと感じているのであれば、とりあえず体を動かしていきましょう!

 

運動していれば、気が付かないうちにそのような悩みや不安が消えていますから^^

もし太っていることを周りからバカにされて、もうこんな人生は嫌だと思っている場合でも、今日からダイエットを始めていきませんか?

自分の太っている姿にコンプレックスを感じるなら、自分の事を好きになる努力をしていきましょう。

 

僕も太っていた時は、人生で散々な目に遭ってきました。

痩せて周りのヤツを見返したい!というあなたの気持ちは痛いほどよくわかります。

 

だからこそダイエットをして、自分に自信を持ってほしいのです。

痩せてスーツをカッコよく着こなせるようになるだけで、周りはあなたの事を一発で認めてくれます。

 

ダイエットで体が痩せれば、自分に自信がつくので、周りの批判的な意見などが気にならなくなります。

それは、ダイエットでメンタルが鍛えられて、あなたの中にブレない自信が付くからです。

 

ダイエットで苦しいトレーニングを積み、自分の限界を打ち破ってきたことが、知らないうちにあなたを成長させるのです。

こうみると、あなたにとって体を鍛えることはプラスの要素しかないんですよ。

 

カッコイイ体を手に入れて、魅力的な人生を手に入れるには、自己承認に切り替える必要があります。

ダイエットは、自己承認に気持ちを切り替える方法の一つです。

なぜなら、ダイエットで日々変わる体重や体型や身体能力の向上など、自分の成長を自分の目で実際に確認できるからです。

 

自分の姿が日々変化していく。

これって、すごくワクワクしませんか?

なんなら、体を鍛えることを自分の生きがいにしてもいいと僕は思いますよ^^

 

30代になって、自分の人生がつまらないと感じたあなた。

それなら、まずは体を鍛えることから始めていきましょう!

 

30代っていっても、人生はこれからですよ!

あなたはまだまだこんなものじゃないはず!

 

行動すれば体が変わり、人生が良い方向へ変わっていきます。

ダイエットでわからないことがあれば、僕がちゃんとあなたをサポートしますので、遠慮なく質問してもらって大丈夫ですよ^^

 

これから一緒に、ダイエットで人生を変えていきませんか?

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です