ダイエットで痩せたいけど挫折してしまうあなたに贈る言葉

「なぜダイエットで痩せることができたの?」

僕はこの質問をされた時、必ずこう答える。

 

『そこにいた誰よりも、痩せて人生を変えたい という意志が強かったからだ』

ダイエットはどれだけ試練を乗り越えてきたか、

どれだけトレーニングを重ねてきたかだ。

 

僕は、周りの人と違ってバカだった。

バカは一度信じたモノを忘れられない。

だからダイエットの力を信じて毎日運動した。

結果、25kgの減量に成功した。

 

自分を信じてやるってことは、

『自分の人生とトコトン闘い続けてやるってこと』

だからダイエットでも仕事でも恋愛でも頑張れる。

 

時には不安と恐怖が襲ってくる。

ダイエットで挫折することが怖いんじゃない。

ダイエットを諦めて周りから信頼を失うことが怖い。

 

この恐怖に打ち勝つには、ダイエットで痩せるしかないんだ!

「相手がダイエットだろうがなんだろうが

 自分のやんなきゃいけない事ってのは変わるものなのか?」

ダイエット中、いつもこの問いが頭の中にあった。

 

「変わらないよな、やるべきことをやるだけだ!」

それが答えだった。

『無理かどうかは、やったあとに考えろ!』

ダイエットで人生変えたいなら、

とにかくまずはやってみろ!

 

昨日と同じ毎日を送ると、今日と同じ明日が来る

今日という日を変えて、明日という未来を変えよう

 

ダイエットも同じこと。

だから今、この瞬間から始めよう!

 

そうすればあなたの未来は絶対に変わる!

人生が変わる!

 

ちなみに太っていた時はオシャレに無頓着だった僕。

しかし痩せてからオシャレに目覚めた。

 

オシャレをするだけで、

自分がこんなに変身できることに驚いた。

 

人生でこんな楽しみ方もあるんだということも学んだ。

「あの時、痩せて本当に良かった」

素直にそう思えた。

 

ダイエットでも仕事でもオシャレでも

結局は“自分から行動しないと変われない”

ダイエットを通じて一番学んだことだ。

 

だから、今ダイエットを頑張っているあなたへ

『自分で行動を起こして人生を変えよう!』

新しいことを始める時は最初はすごくストレスがかかる。

でも、一回行動すれば

案外あっさりしてるもんだと気づける。

 

だから、ビビってないで

始めの一歩を踏み出そう!

 

そうすれば、周りの世界が変わって見える。

 

その周りが変わっていく様子を

実際に自分の目で見て楽しんで!

絶対に面白いから^^

 

僕が保証する。

 

スポンサーリンク