ダイエットで失敗しない!?【無料プレゼント付き!】

ダイエットを批判するヤツこそ、みんなデブ

ポジティブな人

2007年の春、僕の人生を賭けたダイエットが始まりました。

その時の体重は80kgの大台に乗って非常にヤバイ状況です。

実際に痩せるまで、当然のごとく周りの人たちからバカにされ続けました。

 

しかし僕は、そんな連中の相手をしてる暇はないと思い、ひたすらダイエットに集中してきました。

今はバカにされているけど、そのうち痩せてコイツらをあっと言わせてやると心の中で静かに闘志を燃やしてひたすら我慢する日々。

 

これはあくまで僕個人の意見ですが、そんな時にダイエットをバカにしてくるヤツって、大抵はメタボ予備軍のような体型をした人ばかりがバカにしてきます。

本当にイケメンといわれるようなスタイルの良い人から、ケチョンケチョンに叩きのめされた記憶はほとんどありません。

これは本当に不思議なことです。

バカにするヤツのほとんどが「だらしない体型」の連中なのですから。

 

そういう人たちは、ダイエットを頑張っている人がもし痩せてカッコよくなったら、自分よりモテるんじゃないか?といった、しょーもないことを考えているからではないでしょうか?

要は『嫉妬』です。

その嫉妬から自分よりも優位に立たせないために、あえてダイエットをしていることをバカにしたり、それじゃあ痩せないと言って邪魔をしているにすぎません。

そう思ったら、とても幼稚に感じますね。

 

実際に僕が痩せてからは、今まで僕のことをバカにしていた連中は、何も言えないような感じで、ひたすらダンマリを決め込んでいました。

その時、僕は「勝った!」と心の中で思いました。

実際、自分で-25kgの減量に成功したという最高の結果を出したので、もうその時は痛快でしたね。

 

何が言いたいのかというと、もしあなたが今から本気でダイエットを始めようとしているなら、必ずあなたのことをバカにする連中が現れます。

しかし、その人たちの言うことは基本無視して大丈夫なんです。

だって、根拠のないことをひたすら主張しているだけで、所詮は「負け犬の遠吠え」だから。

 

それに、そのような人たちはダイエットのことに関して正しい知識を持っているのかというと、そんなことはありません。

どこかネットで掲載されていた役に立たない情報を、評論家みたいにつらつらと述べているに過ぎないのです。

 

批判してくる人は、心も体もデブなだけ!

そんな人たちに構っている暇はありません。

くだらないことで、あなたの人生を狂わされるなんて悲し過ぎます。

あなたは一刻も早く、その悪い環境から遠ざかるべきですよ。

 

だってあなたは、自分を変えたくて自ら行動を起こしましたよね?

正しい知識を得て、真剣にダイエットに取り組んでるあなたの方が、よっぽど素晴らしい人間じゃないですか。

ちゃんと自分の意思を貫き通しているのですから。

だから僕は、そんな真剣に痩せようとしているあなたをサポートするために、このブログを立ち上げたのです。

 

ダイエットに成功すれば、必ずあなたの人生は良い方向へ動き出します。

周りの人達からも「できる人間」と認識してもらえるので、職場でもあなたに対して信頼を寄せてきます。

そしてあなたには、自分はできるんだという「自信」が付きます。

 

そうなれば、あなたはもう最強の人間になれます。

今までバカにしてきた連中なんか気にもなりません。

結局はダイエットをした人間が魅力的な人生を送ることができるのです。

 

そんな素晴らしい人生を送ってみたいと思いませんか?

ダイエットに関しての悩みや疑問に思っていることがあれば、遠慮なく僕にメールしてくださいね^^

僕の経験を活かして、ダイエットの力を利用して、あなたの第一印象をガラッと変えることはもちろん、仕事関係、人間関係を向上させるコツもお伝えしていきます。

さぁ、ここまで真剣に読んでくれたら、あとはやるだけです!

あなたがバリバリ活躍する魅力的な人間に変身するため、ダイエットを頑張っていきましょう^^

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です